Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お知らせ

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

お知らせ

大変勝手ながら8月末まで生徒さんの新規募集を停止させていただきます。

理由は最近生徒さんがかなり増えてきておりまして、僕自身がこれ以上のレッスンに対応することが困難になってきたためです。

 

教室立ち上げ当初はむしろ生徒さんが集まらなかったらどうしようと不安な日々を送っていましたが、まさかこんなお知らせを投稿することになるとは思いもよりませんでした。

多くの生徒さんに通っていただくということは本来ならば非常にありがたいことではあるのですが、これ以上になるとレッスンの質を低下させることにもなりかねず、今回新規募集の一時停止をすることになりました。

とりあえずは8月末までとしましたが、状況によっては募集停止を延長する可能性もあります。

募集再開に関しましては当ホームページをご覧ください。

ご迷惑をおかけしまい大変申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

 

 

また長期に渡るスランプで悩んでいるという方には例外的にレッスンをさせていただこうと思います。

この場合にはお問い合わせフォームより遠慮なくご連絡ください。

ブログ一覧